1年ありがとうございました

今年もあと1日。
このブログを読んで頂き、ありがとうございました。感謝です。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

スマホからの投稿なので、上手くアップできるかなぁ~
写真もスマホの写真です。
千葉市ポートパークにて。
2016-12-30 (Fri) | 携帯から | コメント(3) | 
暑いよぉ~(汗)
千葉だよ!

やっぱり信州は良いです。
こちらの気温と全く違う!!!
夜になっても30度近くあって・・・これでは朝起きたら熱中症を発症してしまうことが理解できるなぁ。

暑すぎて写真の素材探しをする気にもなれない。だから写真無しだ。

明日も暑そう・・・
バテないように気を付けるね。
2011-08-14 (Sun) | 携帯から | コメント(10) | 
震度5強
びっくりでも我が家は大丈夫だよ心配しないでね。みんなまだ大きな地震がくるかもしれない。気をつけてね
2011-06-30 (Thu) | 携帯から | コメント(8) | 
只今 キャンドルナイト準備中
雨がよく降るね!降りすぎ
今日は寒かったよ(>_<)
最高気温は14度しかなかった(+_+)

これからキャンドルナイトだよ。だから今日の更新は携帯から。これでおしまい。また明日!
2011-05-11 (Wed) | 携帯から | コメント(10) | 
海の写真

携帯で写真撮るのは慣れていないんだ。
台風一過にはならなくて曇り空だ。
とりあえずアップしてみようっと!
2010-08-13 (Fri) | 携帯から | コメント(5) | 
今日はここから

今日は携帯からだよ。今夜は写真のみ。また明日。
2010-05-15 (Sat) | 携帯から | コメント(1) | 
ただ今 名古屋にいるよ
今 名古屋で引っ越しの手伝いをしてまーす。
携帯でブログを見ようと開いたら、みなさんからいっぱいコメントが入っていたので、びっくりするやら、嬉しいやら。
(^O^)みなさんありがとう!
昨日・今日と名古屋も寒いよ!
今朝、コメダコーヒーに行って、モーニングを頼んでみたよ。
安くて感動(@_@)
今夜、しなのに乗って帰りまーす!
本当にたくさんの応援ありがとうございました。
また明日
2010-03-26 (Fri) | 携帯から | コメント(5) | 
ここはどこ?
20080810181837
JRの駅です。
大きな落花生のモニュメントがありました。
ピーナッツってわかるかなぁ・・・
2008-08-10 (Sun) | 携帯から | コメント(8) | 
さよなら ありがとう
今日は私の涙雨。
これから新潟にむかいます。
皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
大好きな松本、さよなら。
2008-05-10 (Sat) | 携帯から | コメント(14) | 
長岡にいるよ
20080501201518
今日は「しなの」から「あさま」「MAXとき」に乗ってやってきたよ。
一度高崎にでるのは、超無駄に思うのだけど、急いでいるときは仕方ないよね。
2008-05-01 (Thu) | 携帯から | コメント(5) | 
| トップへ | 次へ