栄村からのお手紙
踏んばる会に栄村の皆さんから絵手紙が届きました

「栄村からのありがとう」というタイトルです

どれも力作ですね

こちらは栄中学の生徒さんからです

「復興も勉強もがんばります」って・・・応援するよ!

栄村 島田村長さんからのお手紙です
うまく撮れませんでした。ごめんなさい。

 今日は嵐のような天気だったね。
夜7時頃は 雪も降ってきて・・・気温がどんどん下がってきているよ。
明日の朝は寒いのかな???

 昨年6月 踏んばる会では 皆さんから頂いたチャリティTシャツの売上金のうち、30万円を長野県北部地震で被害を受けた 栄村に届けました。

 その善意へのお礼の手紙が 栄村から届きました。
夜に撮ったので うまく撮れませんでしたが・・・とっても素敵な絵手紙の数々!

 こんな素敵な感謝状を頂き、私たちだけで見るのはもったいないと・・・
ここで紹介させていただきました。

 Tシャツを買って下さったみなさん、ご協力ありがとうございました。
栄村のみなさん、素敵な絵手紙ありがとうございました。

復興はまだまだこれからですが、みんなが応援しています。
私も頑張るぞー!

栄村へ届けた時の記事はこちら
2012-03-31 (Sat) | ひとこと | コメント(7) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

いい活動をされていますね。 お礼の絵手紙もいい感じです。
少し前になりますが、妻も絵手紙をやっていて、「下手がいい!」
という事でしたが、「下手な良さ、味がある」という感じがしますね。
きっと、毎日描いて元気の元になっているんだなと思います。
2012/04/01 21:26  | URL | たかchan #fpXPOvk6[ 編集/削除]

復興もままならない
 被災地の皆さんからの
  絵手紙には 嬉しくなりますね
思わず心の中で
 ガンバレ~~~
  ・・・と大声で叫んでしまいました
2012/04/01 21:07  | URL | すみれ #-[ 編集/削除]
こんにちは。
何だか涙が出てきました。

来週あたり栄村を訪ねてい見たいと思います。
2012/04/01 17:35  | URL | ゆたか #LkZag.iM[ 編集/削除]
こんにちは
「踏んばる会」の頑張りが伝わってきました!
皆様からの絵手紙、すばらしいですね。

これからも応援しています (*^_^*)
2012/04/01 17:11  | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集/削除]

踏んばる会の活動ご苦労様です。

皆様のお気持ちが被災された方々の
お役にたつことが出来良かったですね。

困難を乗り越えて頑張っておられる被災地の皆さんからの
素敵な絵手紙をブログで拝見でき感激しています。
素敵な絵手紙から私も元気と勇気を頂きましょう。

益々のご活躍を祈ります。
2012/04/01 17:01  | URL | kokoro #-[ 編集/削除]

v-22先ほどのニュースでは、被災地に電車が通ったとか
まだまだなんですよね
さて、次にやること考えてますよん
2012/04/01 15:16  | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集/削除]
今年度も コツコツと。。。
☆ おっは~♪

大災害でしたから被災地の復興は時間が掛かりますね。

我々も 地道な活動ですが 踏んばってまいりましょうv
2012/04/01 08:05  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |