かかし祭り
遅くなってしまったけど 池田町「かかし祭り」のアルバムができたよ!

何を見てるんだろ???

今にも聞こえてきそうでしょ!?

ニッポン チャチャチャ!

お仕事お疲れ様です!

 今日も暑かったね。でもゲリラ雷雨がなくて良かった。
今日はやっとウェブアルバムを作ったので かかし祭りの紹介!

 ここのかかしさん、人間そっくりで 見間違っちゃうんだよね。
本当によくできていて・・・素晴らしいよ。これでは鳥さんも遠慮しちゃうね。

これから収穫まで かかしさんたち、暑いけど お仕事頑張ってね。

たくさんのかかしさんたちはこちらのウェブアルバムで見てね。
スライドショーの上でクリックすると、ピカサウェブアルバムにジャンプします。



 かかし村のウェブアルバムを作っていたら・・・
ニュースでフィリピンで大きな地震が・・・津波が日本にも到達する予報がでてる。
また災害・・・被害が大きくならないことを祈りたい。 
2012-08-31 (Fri) | ひとこと | コメント(5) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

うわ~素敵なアルバムですね。
本当に人間みたいな案山子に感動。
表情が生き生きしていて凄い!
素敵な写真に見入ってしまいました。

先日近くまで行ったのに場所分からず
見れなくて残念でしたがちょろさんのブログで
楽しめて良かったです。
2012/09/01 22:13  | URL | kokoro #-[ 編集/削除]

津波の被害が無くてよかったです。

そんな最中、東北でも地震があったりして、ちょっと嫌な予感がしました。

連動が無いことを祈ります。


わたし、案山子祭りは行ってないんですよ。

暑くてあつくて・・・行くのが億劫になっていました~
2012/09/01 21:32  | URL | ぐうたらmama #-[ 編集/削除]
oh!かかし村
背景も秋・薄の季節ですね。
薄の向うのお山は?

桃源郷の日本には「村」が似合うよ!
未開発の核エネルギーは危険千万!!
だったよ!!
飛び道具は要らない!!
地道に汗を流して積み上げる!!

案山子さんたちよ「豊年満作」を
見守って!!
2012/09/01 10:00  | URL | m-jibe #pt2HUy4U[ 編集/削除]

☆ 素敵なアルバムが出来ましたねv-345

ステキな週末をね~v-411
2012/09/01 08:29  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]

津波警報解除されました、よかった!よかった!!v-306
アルプスに向かって座ってる爺婆とバイクに座って日の丸弁当食べてるの凄く出来がよくて気に入ってます。
2012/09/01 04:45  | URL | ikedanochohcho #PDErSdxg[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |