私も撮れた光る田んぼ いろいろ
今日 早めに夜ごはんの準備をして・・・「いのちの森」に

5月17日 午後6時35分 日没15分後この頃が一番赤かった

いのちの森に着いたのが午後5時45分頃
既に数台の車が・・・上がっていくと ナント!お友達でした!
写真撮りながら おしゃべりも弾むよ!楽しいひととき。

まだお陽様が高いので モノクロの世界になっちゃう・・・


お陽様が降りてくると セピア色の写真に 午後6時15分頃


午後6時20分 お陽様が横通岳に沈む
今日の雲はとっても面白い!


午後6時30分頃 手前の奈良井川も光ってきた
その後 1枚目の写真を撮って・・・


帰りに隣の「一千舎展望台」から撮ってみたよ 午後6時50分過ぎ
今日は松本より北で 綺麗な夕景になったようだね

 皆さんのブログを見ていて 光る田んぼ撮りたかったんだ。
嬉しくていっぱいアップしちゃった。
同じような写真をたくさん見てくれてありがとう!
2013-05-17 (Fri) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

v-290いいねv-344
2013/05/18 06:18  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]

何枚も撮りたくなる 良い写真です。

こんな風景 見てみたいなぁ~~♪
2013/05/18 05:48  | URL | こたろうはは #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |