八坂様
昨夜7月14日は「八坂様」だった

子供の無病息災を願ったお祭り

お祭りにはこの出店はかかせない!

狭い境内の中での仕掛け花火には驚くよ!
狛犬の後ろの林の中でやるんだもの

境内の中は人で溢れていたので 外から撮ってみた

打ち上げ花火を門越しに撮ってみた

 今夜は涼しいと言うより冷たい風が窓から入ってくる。
何だか夏の終わりのような風が・・・今まで夏バテがなくて 今年は良いなって思っていたんだけど 急に涼しくなったら体がだるい。何だか疲れているなぁって感じる。
気をつけなくちゃね。

 昨夜は近所の神社の八坂祭りだった。
子供の成長を願うお祭りだから たくさんのお子さん連れのご家族がお参りに来ていた。
平和な光景。素敵な光景。
今日の写真はみんな手持ちで撮っているので ブレブレだけど・・・なかなか面白いかなって思ってアップしてみたよ。
2013-07-15 (Mon) | お寺・神社 | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

☆ 急に涼しくなっちゃったね。

長袖のパジャマで寝てたもの。。。

手持ちでも 上手に撮れてたよv-237
2013/07/16 05:37  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |