てるてるパワー
第7回池田町てるてる坊主アート展

良い天気になって良かった シャボン玉見える???

私のお気に入り作品1

お気に入り作品2

お気に入り作品3

てるてる坊主から見た景色はこんな感じ いい景色だねぇ

 今日は毎年恒例のてるてる坊主アート展に行ってきた。
朝 雨が降っていたので心配したが 着いたころには綺麗な青空が・・・てるてる坊主の力かな・・・

 年々 作品が豪華になってきている。
力作揃い!すごい!
2歳のお嬢さんから99歳の女性の方まで 557作品。見応えのあるアート展だった。

すでにいろいろな賞が選ばれていたけど、私独自の目線で選んだ作品の写真をアップしたよ。
また他の作品も後日アップするね。

てるてる坊主アート展の様子はこちら
2013-08-25 (Sun) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

☆ おっは~♪

池田町が熱い週でしたね。

シャボン玉製造装置 良いでしょうv-237
2013/08/26 06:10  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |