ピンクの斜面
9月24日 またまたチャレンジプログラム実行

赤そばの里(箕輪町)にて 満開だったよ

最近 目が悪くて・・・ピント甘くてごめんね

高嶺ルビー

すすきと一緒に・・・

9月28・29日は赤そば祭りが行われる


 今日は急に寒くなったね。
昨日から今日にかわる頃20度あった気温が ぐんぐん下がってきていて、お昼には16度、今はもう10度くらいになってしまっている。
明日の朝は寒そう・・・今日やっと扇風機片付けたばかりだよ。

 おととい 午前中時間が空いたので またチャレンジプログラムとして、1人で箕輪町の赤そばを見に行ってきたよ。ちょうど満開でとっても綺麗だった。
ピンク好きにはたまらない!!!
朝 早かったので 人も少なくて 空も青くて・・・最高だった。行って良かった。
大急ぎで帰ってきたら 12時には帰ってこられた。

赤そばの里のチラシはこちら

オマケ
今日の気温の推移

気象庁 防災気象情報 アメダスより

 
2013-09-26 (Thu) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
ピンクのソバの花素晴らしい
とても、とても綺麗どの写真も素晴らしい素敵
2013/09/27 15:18  | URL | ふくちやん #NmRVQg7I[ 編集/削除]

☆ おっは~♪

見事なまでのピンクの絨毯。
凄い景色だねv-10
2013/09/27 07:20  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |