上田城跡公園

6月14日撮影 上田城跡 けやき並木

上に通っているのが二の丸橋
ここは昔 上田交通の電車が走っていたんだ

ケヤキが眩しい

上の車道に続いている

公園を出て少し歩くと こんな景色にも出会えるよ



 朝はしっとりと雨が降っていたけど・・・午後から晴れてきて暑くなった。
また少し前の写真になっちゃうけど 上田のロケ地をめぐった時の写真。
この上田城跡も映画「青天の霹靂」のロケ地になっているんだ。

 ケヤキ並木遊歩道は上田交通真田傍陽線(さなだそえひせん)が走っていたんだ。
ちょうどケヤキの緑がとっても綺麗で歩いていて 気持ちよかったよ。
秋も綺麗だろうなぁ・・・

上田城跡公園についてはこちら
「青天の霹靂」ロケ地めぐりの記事はこちら


2014-07-05 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |