ひまわり畑は大賑わい!
昨日 拾ケ堰からの帰りに新村に寄ってみた

9月に入ってから こんな元気なひまわりを見られるなんて・・・感激!
このひまわり 背が低いことが 写っている人で分かるかな?

青空に向かってスッと背筋を伸ばしているのが良いね!姿勢の美しさに憧れるよ

花弁のわりに種が少ない???

圧巻でしょ!?たくさん人がいたので 写らないように撮るのは大変だった



 新村のひまわり、いろいろな人のブログや新聞記事で気になっていたんだけど・・・なかなか行けなかった。
昨日 青空になったので 拾ケ堰の帰りに行ったら・・・たくさんの観光客で・・・ビックリ。それでなくても新村の交差点は混雑するところだから ごった返していたよ。

 みんな 青空と元気なひまわりで嬉しそうだった。もちろん私も。
珍しい方にもバッタリお会いして・・・話が弾み、ひまわりのおかげと感謝。

新村のひまわりの記事はこちら

2014-09-07 (Sun) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

ヒマワリ畑、見に行ってきました。
このように素敵に撮れませんでしたけど、
又其のうちにブログ載せますね。
2014/09/12 16:29  | URL | take #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |