キンクロだらけ
今日11月23日 御宝田遊水池にて お父さん撮影

2羽だけホシハジロが居ます!どこでしょう・・・

今日付けでコハクチョウの飛来数は26羽でした



 昨夜の地震では ご心配をおかけしました。
我が家は松本震度4でしたが ニュースでのように白馬村ではかなりの被害が出ています。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
神城といえば、大好きな貞麟寺や道の駅白馬の辺りだよね。
これから寒くなるから 一日も早い復旧を祈りたい。大きな余震がありませんように!

 今日は白鳥がどのくらい来ているか 見に行った。
昼間は田んぼにお出かけかなって思っていたら・・・今日はしっかり御宝田でお休みしていたよ。
これからたくさんやってくると良いな♪
キンクロハジロだらけの写真は・・・他のカモ(オナガやヒドリ)は地面に上がってお昼寝中でした。

安曇野市の白鳥についてはこちら

2014-11-23 (Sun) | | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

早いですね。 もう26羽も飛来しているのですか。
御宝田遊水池、犀川と寒さをこらえてまた白鳥の楽しみが
増えました。
2014/11/24 22:04  | URL | take #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |