お茶会付き勉強会とグーグルフォトアルバム
12月のひろば喫茶のメニューはもちろんクリスマスケーキ

美味しそうでしょ!?
ちょうど私のケーキにはピンクのサンタさんが付いていました

みんなのサンタさんを集めて記念撮影
ご馳走さまでした!とっても美味しかった♪

 今日は大荒れの天気の予報だったので 勉強会はどうなることかと心配していたが・・・みんな頑張っていらした!
良かった!
午後は美味しいコーヒーと美味しくて可愛いこのカップケーキ。
楽しいおしゃべりと美味しいケーキで温まり 頭をぐるぐる回転させて 勉強したよ。

 さて国営アルプス安曇野公園 堀金穂高地区のイルミネーションをグーグルフォトアルバムにしてみたよ。
良かったら見てね。下の小さな写真をクリックすると グーグルフォトのサイトにジャンプします。
光の森のページェント 「Dream」2014


スライドショーも貼りつけてみたよ。


2014-12-17 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |