松本氷彫フェスティバル朝編 フォトアルバム作ったよ
ちょっと遅くなっちゃったけどアルバム作ってみたよ

金賞をとった「2015年飛翔」平田親子チーム

銀賞 「命・輝き」 長野氷彫クラブ

銅賞 「Law of the jungle」 木村親子チーム

特別賞「Relations Thailand & Japan」 タイチーム

「駆ける」

「"Tubame"変わらないもの・・・自然の愛・絆」

もうすぐお陽さまが昇る・・・

 昨日と一転 すっきりしない天気になった。
時々小雪が舞う冷たい一日だったね。

この前アップした氷彫フェスティバルの記事に謝りがありました。
11作品と書きましたが13作品 作品名も飛んでいました。
訂正したので 再度見ていただければ有難いです。

 今日は氷彫フェスティバル当日朝6時の様子。
午前6時に着いた時には もう既に三脚がずらーっと並んでいて、私の入る余地はなかった。
だから撮れたものと撮れなかった作品があって・・・賞をとった作品中心にアップしてみたよ。

そして朝の部 昼の部の写真をまとめてグーグルのアルバムにしてみた。
良かったら下の小さな写真をクリックしてみてね。
グーグルフォトにジャンプします。
国宝松本城氷彫フェスティバル2015

スライドショーも貼りつけてみるよ
2015-01-19 (Mon) | ひとこと | コメント(3) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

氷彫フェスティバル素敵ですね!!
 以前一度だけ行った事がありますが・・・
    最近は起きれません・・・
楽しませていただきました
2015/01/25 23:51  | URL | すみれ #-[ 編集/削除]

綺麗に撮れていますねー。
私は鯉の作品が一番気に入りました。
日中は見ていないのでわかりませんが、この作品はライトアップされている時は、鱗が一枚一枚光り輝いていました。
2015/01/22 08:30  | URL | mt77 #NkOZRVVI[ 編集/削除]

国宝松本城氷彫フェスティバル素敵!
美しくライトアップされた作品も綺麗!

素晴らしい写真に撮られた作品に見入りました。
今年は見に行けなかったので、ちょろさんのブログで楽しく
拝見させて頂き嬉しかったです。有難うございました。
2015/01/20 22:27  | URL | kokoro #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |