雪割草

今日3月27日 フォトギャラリーさんにお邪魔した

今日は朝の冷え込みが激しくて・・・残念ながらまだ開いていない花が多かった

雪割草にはいろいろな種類がある

どの花も健気で可愛いよ

ちょうどお日様が当たっていたので よく開いていたよ



 今日も冷え込んだね。
今日の最低気温マイナス2.9度 最高気温19.5度
その差20度超え!身体が堪えるよね。

 フォトギャラリーさんのお宅の雪割草が咲いているとお聞きして おじゃました。
残念ながら今日は朝が寒かったせいか 雪割草さんたちは まだ起きている花が少なかったけど・・・何とか撮れた写真をアップしてみた。
 これからもどんどん咲いてくるようなので また暖かい日に行ってみたい。

フォトギャラリーさんのfacebookはこちら
ブログ「雪割草の館」の雪割草の記事はこちら

2015-03-27 (Fri) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
有難うございました!
午後は、満開になりましたので、また撮りためしました。直射日光にしべの影が出たりして、自画自賛もあります。後日また出しますのでよろしく!やっぱり午後が良いですね。
2015/03/28 20:04  | URL | tk雪割草 #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |