新年度
ピカピカの一年生がいっぱい!
みんな希望に満ちたお顔で楽しそう!

今日出かけた公民館の脇の辛夷が満開

今日はこの保育園の入園式だった



 今日も暑かったよね。今日にも松本も桜の開花宣言が出るかと思ったけど・・・もうお堀の辺りも結構咲いているよ。

我が家の近くでは地方から信大に入ってきたんだろうなって思う大学生さんが たくさんの買い出しをして歩いている。
みんな光り輝いているよ。

 今日は出かけた公民館の横にある保育園でも 入園式だった。
ピカピカの新入園生と若くて美しいお母様たち!最近のお母さんはみんな美しいねぇ・・・
私のその頃は 息子たちを追いかけまわすのに必死で・・・自分の身だしなみって悲惨だったように思うけど。

 そんな子供たちでワイワイしている保育園脇の公民館駐車場では ゴミ収集車に可燃性のゴミがあったらしくて 火事になってしまって 消防車も来ていろいろ大変だった。ゴミを出す時は みんなが気をつけなくちゃいけないよね。

明日は桜の開花が発表されるかな???

2015-04-02 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |