やっと晴れた!でも兎川寺は散り始め、、、
今日午後3時過ぎ 兎川寺にて

毎年最初に見に行くのに・・・今年はなかなか行けなくて・・・

ギリギリ間に合って良かった♪

今年も綺麗な桜に会えて 狛犬さんも喜んでいます

桜が降ってくるよう・・・

反対側から撮ってみた

午後3時以降の柔らかい光に当たって・・・

兎川寺の前の山辺学校歴史民俗資料館はこんな感じ



 やっと晴れたねぇ・・・
今年は青空と満開の桜を撮ることはできないかって思っていたけど・・・何とか毎年見ている桜をめぐってみたよ。

 兎川寺のしだれは 市内で毎年最初に咲く桜。
今年は3月末から咲き始め 4月1日には満開になったそうだ。
ウーン・・・知らなかったなぁ・・・でもギリギリ間に合って良かった!

2015-04-09 (Thu) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |