朝の桜景色
私にしては朝 大急ぎで出かけてみた

午前8時過ぎの開成中学校下辺り 霧が出ていた

もうちょっと早かったら町も真っ白だったろうな・・・ヤマダ電機が見えちゃってるよ

朝日に桜が輝いていた



 我が家のラベンダーさん、ここのところちょっとご機嫌斜め!
エンジン警告ランプが点いてしまった!
そんなわけで・・・今日は入院日。
運転のへたくそな私はラベンダーさん以外の車ではなぁ・・・

 と 言うことで・・・入院する前の朝に大急ぎで弘法山へ。
とっても綺麗だったよ!たくさんの人が朝早くから来ていた。
まだしっかり写真選べていないんだ。
とりあえず3枚の写真で・・・また明日しっかりアップするね!

2015-04-12 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |