一日遅れで 松本山雅ホーム初勝利おめでとう!
我が家の次男がアルウィンに行ったので 写真もらっちゃいました

緑一色

応援に力が入ってます

1:0で勝ち点3をとりました!おめでとう!

そして今日は松本市議会議員選挙でした

前回の選挙の証拠もついでにアップしちゃうよ

二宮金次郎さん

パンジーがとっても綺麗にさいていました!



今日の写真は2種類。
山雅の試合は私は行っていないよ!
でもこうやって写真見ると 一度は行ってみたいね!みんなで一緒に応援したら楽しいだろうね。

アルウィンでの1勝 おめでとう!

2015-04-26 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |