国営アルプス安曇野公園のチューリップ
4月25日 国営アルプス安曇野公園に行ってきたよ

チューリップは今が満開 花桃も見ごろは過ぎていたけど綺麗だった
b27tulipe201504.jpg
この日は山も綺麗で・・・最高♪

白も良いね♪

スイセンも青い空に映えていたよ

一本桜が・・・もう少し早ければ・・・



 いや~めっちゃ暑いね!
今日の最高気温は28.6度。私はほとんど室内での作業だったけど、それでもバテ気味。みなさん熱中症に気を付けてね。

 おとといの土曜日 チューリップと山並みの景色を撮りたくて 国営アルプス安曇野公園に行ってきたよ。
去年は行くのが遅くて チューリップが開ききっていたんだ。
だから今年は早めに行ってみた。まだ咲いていないところもあったけど、十分見ごたえがあったよ。
とっても綺麗だった。
 今日の暑さでチューリップもバテていないかな???
長持ちしてほしいね。

チューリップの景色のアルバムを作ってみた。
下の写真をクリックしてみてね。グーグルアルバムにジャンプします。
国営アルプス安曇野公園2015春


スライドショーも付けておくね。

中央三角部分をクリックしてね。スライドショーが始まります。

去年のチューリップの様子はこちら

2015-04-27 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |