少し早起きをして中綱湖に!

午前6時前 少し水面が揺れ始めて・・・でもギリギリセーフとしよう

東の山から陽が中綱湖に当たると 一気に波立ってしまうんだ
お地蔵様 朝日に照らされて 気持ち良さそうでした
一番左の1体はどうしたのだろう

少し高いところから手前の桜と記念撮影



 今日も暑かったね。今日の最高気温は26.5度だって!
昨日も書いたけど 皆さん疲れていない?大丈夫?

 今日は昭和の日。
お父さんが休みで、中綱湖の桜が見ごろになってきていると聞き・・・頑張って早起きしたよ。
中綱湖はすぐに風が出てしまうんだ。
でもいくら頑張っても 到着したのは6時前で・・・ほとんどのカメラマンさんたちは 撮影を終えて帰宅するところだった。

 きっとこれから素晴らしい写真が いろいろな方のSNSにアップされるだろうから、今のうちに証拠写真としてアップするよ。

中綱湖の桜情報はこちら

2015-04-29 (Wed) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

素晴らしいですね、
私はカメラマンのいっぱい居るとこ苦手で、ここの桜も今ほど知られていない時のしか無いんですよ。
2015/05/01 00:40  | URL | ikedanochohcho #PDErSdxg[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |