シバザクラ
この写真は4月25日撮影なので もう2週間も経ってしまった

今年も入山辺のシバザクラが綺麗に咲いていたよ♪

この時はまだ咲き始めだったけど・・・

 今日も予約投稿です。
今年は本当に暖かい夏のような日が続いているので 花が一気に咲いてしまって・・・なかなか追いつかないね。
シバザクラも陽に焼けてしまっている花もあったりして・・・

 この日はまだ咲き始めで・・・田んぼの上の方はまだ蕾だった。
もう少ししたら 田んぼに水も入って綺麗だろう・・・その時にまた撮りに来ようなんて思っていたら・・・もう2週間も経ってしまった。本当にあっという間に時間が過ぎていく!こうやって時間に流されて行くんだね。
今年は証拠写真としてアップするね。

去年のシバザクラはこちら

2015-05-09 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |