揺れるカーテン・・・徳運寺にて・・・
台風6号は何事もなく 無事に通過した

でも吹き返しの風が強くて ゆらゆらと揺れちゃうんだ

午後の西寄りの光りに照らされて・・・

八重の藤はブドウみたい・・・

3色並んで 揺れてるのでちょっとピンぼけだぁ

この屋根が何とも言えない

もう1枚おまけだよ

台風の後は夕焼けが出るよね・・・近くに田んぼがあったらなぁ・・・

 今日は暑くなるって予報になっていたけど、そんなに暑くならなかった!?
南西風が強くて 日陰は涼しかった。

 午後 少し時間があったので 徳運寺に藤の花を見に行ってきたよ。
今年は行けないかなぁって諦めていたんだ。
まだまだ綺麗に咲いていてくれた。今年の花はずいぶん下に長いように思う。
でも台風の吹き返しの風が強いので ゆらゆらと揺れてしまう。何だかカーテンのようだったよ。

藤の花の写真をグーグルフォトアルバムにしてみました。
下の小さな写真をクリックしてね。グーグルフォトにジャンプします。
徳運寺の藤の花2015

スライドショーも貼りつけてみるよ。



2015-05-13 (Wed) | お寺・神社 | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

ワ~どれもいい景色(*^-^*)
徳運寺の屋根の曲線は仏さまの心みたいだね。
私も大好き(^^♪ 例年藤とのコラボが楽しみだけど、
今年はアレルギーが心配で連休から外出を控え気味。

藤棚の下で思いきり甘い香りをかいでみたい\(-o-)/
2015/05/14 07:20  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |