中山高原4月29日 菜の花の始まりだった頃

これも中綱湖に行った日の午後の写真で・・・

まだ菜の花は咲き初めだった

この日はとっても良い天気で・・・午後でもこれだけ山がしっかり見えていた



今日は暑かったね。今日の最高気温は29.7度。
もう少しで30度だ。

最近 中山高原のとっても素敵な写真がいろいろな所にアップされている。
私も4月29日に行ったんだ。
その頃はまだ菜の花が咲き始めで・・・また来ようって思っていたけど その後なかなか行けなくなった。
でも行った証拠としてアップするよ。

しっかり満開でなくてもとっても綺麗だよね。
満開だったら もっと綺麗なんだろうなぁ・・・

「撮るしん」の中山高原の記事はこちら



2015-05-14 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |