大麦畑と今日の空
これは今日5月25日の午前中の話です

大麦畑もだんだん綺麗な色になってきている
ふわふわな感じが良いよね!思わず触ってみたくなる

まだちょっと緑が濃いかな???

それにしても空が変な感じ・・・綺麗な青空だったら麦も映えるだろうに・・・

ひつじ雲がいっぱい・・・そういえば地震雲ってこんなのあったよなって思ったら気になってきた

いつもまにか主役が麦から雲になって・・・

麦畑の写真撮ったはずなのに ピントが空になっている

 今日午後2時半頃 茨城県で震度5弱の地震が発生した。
みなさんのところは大丈夫だった?
松本は全然感じなかったけど・・・私は震度4でドキドキしちゃうので 震度5が来たら心臓マヒを起こしてしまいそう・・・

 ここ数日 空がおかしくない???
自称「空ウォッチャー」としてはずっと上を向いていたくなる空。
日中めっちゃ暑くなるのに 上空は寒いのかななんて思ってしまう。

関東では地震雲が出たってけっこう話題になっていたりして・・・今日は私も気になってしまった。
そしたら・・・     自然って怖いね。

当分 「変な雲ないかな?」 って探してしまいそう・・・

地震雲の情報はこちら

2015-05-25 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

おはようございます、
この日の朝、なんかやたら秋の気配を感じました。
麦秋、いいですね!!
2015/05/26 09:17  | URL | ikedanochohcho #PDErSdxg[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |