ポピーがいっぱい♪

5月22日 拾ケ堰近くにて

ポピーが咲き始めたよ

良い景色だぁ・・・

ポピーをじっくり覗いてみた

小麦畑に中に点在している 種が飛んでくるのかな?

 今日も暑かったね。今日の最高気温は28度。
今 田んぼの周りはマーガレットやポピー、アヤメなどの花が満開だよね。
毎年 楽しみにしている拾ケ堰近くのポピーも満開になりつつあるよ。
この日は山と空がとっても綺麗だったので ポピーの赤とのコラボがとっても綺麗だった。

春の花はペールトーンが多かったけど この赤は完全に初夏のイメージだよね。
でも涼しげに撮れたかな・・・

2015-05-26 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |