暑い日は水浴びが楽しいね♪
5月23日 富士山5合目にて お父さん撮影

「ウソ」がやってきた

今度は「ヒガラ」 とっても可愛い!

只今 水浴び中

気持ち良いよ!

 毎日 「暑いですね!」が挨拶になっている。
昨日の方が気温的には暑かったけど、湿気が今日の方が多いからか 蒸し暑く感じたよね。
こんな日は・・・子供だったら水遊びかな・・・

 鳥も水浴びしていていて・・・それがとっても可愛かった。
先日 芝桜を見に行った富士山でのこと、 せっかく富士山の麓まで来たのだから 5合目まで行ってみようとスバルラインを昇った。
たまたま寄った場所で・・・そこは鳥たちにとって唯一の水辺だったようで・・・いろいろな鳥たちがかわるがわるやってきて・・・私たちは「ウソ」と「ヒガラ」しか見なかったけど 「ホシガラス」「メボソムシクイ」なども来ていたようだ。
この場所 鳥屋さんには有名な場所で 長いレンズのカメラが並ぶ。
でも、とっても近くで見られるので 私みたいに見るだけでも とっても楽しかった。

2015-05-28 (Thu) | | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |