バラの季節
5月26日 オープンガーデン柴さん宅にて

このバラの下に立っていると とっても幸せな気分になれたよ

高貴な感じ

今年はバラの花も開花が早めで 一気に咲いてしまったようだ

これもピンク好きにはたまらないね♪

どうもピンクばかり撮ってきたしまったようだ


 今年も柴さん宅のバラが満開になった。
とっても丁寧にお手入れされていて どの花もそれは美しく咲き誇っているよ。
今年は気温が高く青天が続いているので 水やりも大変だと思うが バラはとても元気で甘い香りを漂わせている。
うっとりとしてしまう。
そんなバラに囲まれて撮る写真は・・・本当はもっと綺麗なのになぁ・・・難しいね。
でも幸せな気持ちになれた一日だった。

2015-05-29 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |