今月後半の課題はこれ
シャスタデージー!?ノースポール!?フランスギク!?マーガレット!?
b30kiku201505.jpg
葉っぱを描いていないから何とでも言えるね

実際の見本は・・・道端の・・・
b30kikub201505.jpg
この花たち 今どこでも満開だよ
b30kikua201505.jpg

 今日も暑いね!
今日のこの街の気温は31.9度。街中を歩いて大汗をかいたよ。

 関東では大きな地震が・・・みなさんのところは大丈夫だった?
テレビのテロップで長野県中部震度4って出てビックリした。 だって全く揺れを感じなかったから。佐久の方が揺れたようだ。
パソコンで調べてマグニチュードが8.5と言うことで またまたビックリ!大きい地震だったね。今のところ大きな被害がなくて ほっとしている。

 ずっと「マーガレット」だと思っていたこの花たち。
でも実際は別の名前があるんだね。キク科の花って似ているから分からないなぁ・・・

 マーガレットとしてはいびつな花の絵だけど・・・勉強の成果としてアップしたよ。
ワード絵を透過素材として保存して 別の背景に挿入してみた。どうかな・・・

2015-05-30 (Sat) | お絵描き | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |