クラフトフェア松本2015
毎年5月の最終土日はクラフトフェアがあるんだ

今年は5月30・31日だった 私は30日に出かけたよ

おしゃれな物がいっぱい♪

思わず買いたくなっちゃう

ユニークなものや

可愛いもの

不思議なもの

天気が良くて最高!

かわいい机と椅子

何とも言えない飾り

森の緑が映って綺麗

写真たくさん見て下さってありがとう!
今日も暑かったね。今日の最高気温は30.9度。湿気が多くて蒸し暑かった。

 5月30日 県の森で行われた「クラフトフェア」に出かけた。
毎年毎年 どんどんパワーアップしているように思われるよ。
 力作ぞろい!思わず買いたくなっちゃうね。
写真はどれも了解をとって撮影させてもらったよ。皆さん快くOKして下さった。

これ以外にも たくさん撮ったのでグーグルのフォトアルバムにしてみた。
お時間があったら見てくださいね。下の小さい写真をクリックするとフォトアルバムにジャンプします。
クラフトフェア松本2015

スライドショーも貼りつけておくね!

再生ボタンクリックしてくださいね。

2015-06-02 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |