ヤマボウシ

ヤマボウシ 6月2日

初めのうちは さりげなく咲いているんだけど・・・

満開になると 真っ白になるよね

 今日は変な天気だったよ。
西山方向をみると 常念岳や有明山がしっかり見えるのに それ以外はどんより!
空も重たい雲が一面に広がっていて、北アルプスの山の麓にも たくさんの雲が・・・それなのに常念岳から有明山あたりだけ 雲が切れていて とっても不思議な景色だった。
 運転中だったから 写真撮れなかったけど、誰かその写真撮っていないかなぁ・・・

 ヤマボウシって清楚で凛としているから 大好きな花。
特に真横から撮るのが好きなんだ。スッと首を伸ばしている感じが・・・

 あまりうまく写真撮れなかったけど 今年も綺麗に咲いてくれたので 証拠写真としてアップしたよ。

2015-06-09 (Tue) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

ヤマボウシ大好きです。<花さん>と違い我慢強い。目立たないのに表現力があって。ずいぶん前、山道の中に咲いていたのを思い出しています。
2015/06/10 13:56  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |