なまこ壁とタチアオイと夕景

タチアオイは梅雨時の花

白も良いね♪

このタチアオイ、一番上の花が咲くと梅雨が終わると言われている

今日の夕方はこんな空だった

 今日は 梅雨の晴れ間。
ちょっと暑かったけど カラッとして気持ち良かったよ。

 午後少し時間が空いたので 友人が参加している写真展に歩いて行ってきたよ。
最近 運動不足なので ちょうど良い距離かなって・・・でも熱中症に気を付けて 歩いたよ。

 いつもとは違う道を通って 脇道に入ったりして・・・
そこで綺麗に咲いているタチアオイを発見。
後ろのなまこ壁が また素晴らしい。
思わず記念撮影してしまった。
今年は タチアオイの花の咲き具合も早い気がする。
梅雨明けも早いかな???

2015-06-10 (Wed) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

昨日、おとといと珍しい形の夕焼けを見ました。

いよいよ梅雨に突入ですね^^;
2015/06/11 08:29  | URL | こたろうはは #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |