ラベンダー in 池田町
先週のことだけど 午前と午後の用事の間に大急ぎで池田町に行ってきた

この時は残念ながらまだ蕾!でも綺麗な紫になっていたよ

この日はめっちゃ風が強くて・・・また言い訳している

気持ちいいねぇ・・・ 
6月4日池田町ハーブセンターにて

 朝晩は結構涼しいけど、日中は暑くて、この寒暖差がけっこう堪えるよね。
風邪引いていない?寝冷えに注意してね。

 もうこの写真を撮ってから1週間も経ってしまった。
もう咲いているかな???
ハーブセンターでは6月6日からは摘み取りが始まっているようだ。

夢農場では今度の土日が「ラベンダー祭り」だそうだよ。行きたいなぁ・・・
ラベンダーの香りって落ち着く香りだよね。

ハーブセンターのFacebookはこちら
夢農場のFacebookはこちら

2015-06-11 (Thu) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

すぐ近くで仕事しているのに この綺麗な風景を見ていないなんて^^;

upありがとう~~
2015/06/13 01:13  | URL | こたろうはは #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |