この時期だけのお楽しみ♪その3パッチワーク柄
「この時期」って言っても・・・少し遅くなったけど・・・

もう麦畑は刈り取られちゃったかな???

今日の写真は6月4日撮影だから もう1週間経ってる

この頃は田んぼ・大麦畑・小麦畑・その他の畑って色がみんな違って綺麗だったんだ
アルプス公園の展望室から安曇野市・松本市を望む

 朝 雨降っていたけど 天気が快復したね。
そうしたら一気に蒸し暑くなった。

 このところ麦畑のある場所に行っていないので もう刈り取られているかもしれないけど、麦秋の時期はアルプス公園からの景色も パッチワーク柄になっていて面白い。
麦が刈られると いよいよ夏だね。
今度は一面真っ白な夏そば畑 探さなくちゃ!

2015-06-12 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |