美術館周りの花
松本市美術館には巨大チューリップ以外にも花が咲いているよ!

アジサイが咲き始めていた 6月10日

ホタルブクロも咲いていたよ 同日

 今日はお世話になっている公民館の一斉清掃の日だった。
私たちの仕事は草むしり。たった1時間だけど汗だくだく(;´Д`A “`
でも雑草はなかなかなくならない!
今年はこれだけ雨が少ないのに 雑草の力ってすごいね。
普段は全く土と無関係な生活している私なので 草むしりは大変!
どっと疲れてしまったよ。

農家のみなさん、お庭を綺麗にされているみなさん、尊敬しちゃいます。

作業参加のみなさん、お疲れさまでした。
今日は早く眠りたい。C= (-。- )

2015-06-14 (Sun) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

紫陽花は好きな花。以前住んでいた家の玄関先に咲いていました。雨が似合う花ですね。
2015/06/16 20:06  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]

お疲れ様でした。
私も畑仕事と庭の草取りはほとんどしないけど
今日は玉ねぎ掘りを夕方やらされました。
と言っても年一回の畑仕事参加ですが・・・
あ~やっぱり大変‼
○○おじさんから疲れただろうと労われて(苦笑)

私も早く寝よう・・・おやすみなさい
2015/06/14 22:30  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |