蒸し暑い(-_-;)

女鳥羽川のサツキ 綺麗に咲いていたので記念撮影
6月10日撮影

こう暑いと川に入りたくなっちゃう・・・

 毎日蒸し暑いね。
松本は梅雨に入っても そんなに湿度が高くならないように感じていたけど・・・今年は本当に蒸し暑いと思わない???

 そんな中、 街のあちこちでサツキが満開になっているよね。
うちの近くの女鳥羽川でも両岸 真っ赤に咲いている。
でもあまりにもお日様が強いのと 雨が少ないせいか ちょっと焼けちゃっていて・・・ちょっと可愛そう。
せっかく頑張って咲いているので 綺麗な場所を探して記念撮影してみた。
この日は空も綺麗で サツキの赤が 余計に綺麗に見えたよ。

2015-06-15 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |