今日のお茶会付き勉強会と大雨洪水警報

今朝6月17日午前6時前 
晴れていたのが 急に霧が出てきた・・・

勉強会が終わったのが午後3時 
帰宅して東山をみると 美ヶ原は真っ黒な雲に隠れていた

お茶会メニューは葛饅頭 とっても美味しく頂きました!
ご馳走さまでした

 久しぶりに大雨になったね。
みなさんのところは大丈夫だった?

 この街は昨日もおとといも「降る降る!」って言われていて 遠くで雷が鳴っていてもしっかり降らなかったんだ。
今日もそうかな・・・って思っていたけど、今日は激しい雷雨になった。

 今日の勉強会会場は駐車場がないので みんな歩きでやってくる。
大雨が降る前に帰宅出来て 本当に良かった!

2015-06-17 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |