プレミアム商品券

昨日6月20日 弘長寺にて

スイレンも綺麗に咲いていた

 今日午前10時から 松本プレミアム商品券が売り出された。
皆さん 買った???
私は並ぶのが大嫌いなので 初めから諦めてしまったけど・・・大変な人出だったらしいね。

 私がいつも行くスーパーでは 午前5時に整理券の配布が定員に達してしまったらしいよ。私はまだ寝ていた・・・
テレビのニュースでもやっていたけど みなさんたくさんの金額を出して・・・すごいね。私にはそんな大金一気に出せないってくらい・・・
1セットが1万円でそれを10セットまで買えるんだけど、子供も赤ちゃんも買えるから 家族総出で50万位買っちゃったって聞いたよ。

 けちな私はそこでふと考えた。
今日の松本市はすごいお金が動いていたんだよね。
私の行くスーパーは3000セットだから 3000万円!
みんな現金払いだから・・・全部でいくら動いたの???泥棒さんは出没しなかったんだろうか・・・
銀行員さんは活躍したの?・・・なんて そんなことばかり気になった一日だった。

 まぁ松本市がこれで元気になると良いね!
でももう少したくさんの人が買えればもっと良かったけど・・・今のところ 私の周りでは買えた人はいません。主人のテニス仲間は午前7時半に並んで10万円分買えたそうだけど。

 良かったら 買えた人 どこに何時に並んで買ったか教えて!

松本市プレミアム商品券のHPはこちら

2015-06-21 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |