あやめのお庭
昨日 菖蒲(あやめ)を 綺麗に咲かせている友人のお宅に伺って写真を撮らせてもらった

前日の雨にたたかれて痛んでしまったとおっしゃるが・・・全然!
とっても綺麗

丹精こめて育てられた菖蒲たち

素晴らしい!

このグラデーションも素敵ね♪


 今日も午後から激しい雷雨になったね。
これって本当におかしい天気だよね。
梅雨はもっとしっとりとしていると思うんだけど・・・

 梅雨が似合う花 あやめ(花菖蒲)がとっても綺麗なお庭がある。
もう少し早くにお邪魔したかったんだけど・・・昨日になってしまった。
少し痛んでしまったとおっしゃるお花だが 素晴らしい!うっとりとして でもしっかりカメラを向けた。

ありがとうございました。

2015-06-23 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |