赤い空
今日6月26日午後7時過ぎ・・・

雨が降っているのに空が赤くなったよ 美ヶ原方面

何だか不気味じゃない???

 今日はしっかりした梅雨空。
こんな日にアジサイの写真撮りたかったんだけど・・・今日は一日家の中で片づけもの。
夜 ご飯の準備中 ふと東の窓を見たら・・・(@_@;)
雨なのに 空が赤い。
西の空が夕焼けになっているのかって、西の窓を見ると 西は雲の中。
東と南の空が赤かった。
不思議だね!?ちょっと気持ち悪くて・・・証拠写真としてアップしておくよ。
何もありませんように!

2015-06-26 (Fri) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

私もびっくりしました。
「空が赤いよ」の主人の言葉に窓が明るく
あわてて外に飛び出し空を見上げました。

雨は降っているのに異様でしたね。
「まだ、明るさが残っていたのでは」?なんて言ったけど
何だったのでしょう。

よく写真に撮りましたね。
2015/06/27 17:12  | URL | take #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |