なでしこ すごいね♪

今日午後7時過ぎ 窓が真っ赤になったので 焦ってカメラを持ち出した

この部分が印象的だった

 なでしこの試合 見た???
私は家の中でやることがあって 画面は見ていなかったんだけど 音だけ聞いていて・・・
最後のオウンゴールも見られなかったけど ゴール直後のみんなが喜んでいるシーンだけ見たんだ。

 終了間際に相手のオウンゴールを引き出すなんて すごいよね。
持っているよね!
次はいよいよ決勝!アメリカ戦。7月6日だよ。応援しなくちゃね。

 今日の夕焼け見た?
少し不気味な感じだったけど・・・なでしこへのお祝いカラーとしてアップするよ。
決勝はこんな感じの 大変な試合になりそうだね。でもなでしこは大丈夫!
きっと日本を元気にしてくれると 思うよ。

頑張れ!なでしこジャパン!

明日、明後日は私にとって ちょっと大きなイベントが控えています。
ブログお休みしますが、心配しないでね。

2015-07-02 (Thu) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
夕焼け見ました
私も写真機持つて飛び出して2枚撮りました
ナデシコ絶対勝つてほしいです
2015/07/04 10:28  | URL | ふくちやん #a2H6GHBU[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |