なでしこ 残念だったね!

負けちゃったけど とっても素敵だった

チームの頑張りはみんな忘れない

 昨日の記事では、皆さんからの「お祝いのお言葉」ありがとうございます。
コメント一つ一つに返信していないことを ご容赦ください。

 なでしこ 負けちゃったね。
あっという間に得点されちゃって・・・動揺しちゃったかな???

なでしこほどのアスリートでも やっぱり硬くなることあるんだね。
いつも楽しそうにサッカーをしている姿しか見ていなかったけど 今日は表情硬かった・・・

でもここまでよく頑張ってきたよね。ここのところ暗いニュースばかりだったところに 日本中が夢を持てて良かったと思う。
なでしこジャパン ありがとう!

2015-07-06 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |