まつもと街なか大道芸
昨日7月12日の松本市はいろいろな場所でパフォーマンスが繰り広げられた

空中キャバレー サーカスチーム ロランさんの綱渡り

エンターティナー Hi2さんのパフォーマンスにみんなが盛り上がる

マサトモジャさんが作る独特の世界

足元注目!
空中キャバレー サーカスチーム スティーナさんとロッタさんの驚くべきバランス!

同じくサーカスチームからジェームズさんの自転車パフォーマンス
みんな拍手喝采だよ

 今日も暑いこと!
1週間前は 日中でも少し涼しい感じだったのに 一気に暑くなったので身体がビックリしている。

 昨日は「まつもと街なか大道芸」が繰り広げられた。
私も少し見てみる
昨日は暑くて大変!見るのは楽しいんだけど・・・とにかく暑い。
地べたに座るとお尻が焼けちゃいそう・・・

もう少し見ていたかったけど、バテバテで帰ってきた。
2年後・・・また楽しみにしていよう。

2015-07-13 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

どの場面もも上手にとっていらしゃる。
私はうまく撮れなかった。
暑かったですね。 それと大勢の人にびっくりしました。
どこにも人垣が・・・ 
私はもう後がないと思って出かけたけど、次もいけるといいな‼
2015/07/14 05:31  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |