残念な一日
今日の写真は記事とは関係ありません

7月19日撮影 
(持ち主の了解をとって蓮畑に入らせてもらいました)

梅雨は明けたけど 雲が多い一日だった

ここのハスは咲き初めはうっすらピンク色 その後白になるんだ

たぶん咲いたばかりだと思う 一番器量良しだった



 今日は 本当は・・・コマクサの写真を撮りに 乗鞍岳に行く予定だった。
前日の夜に全てのことを済ませ 朝早くに起きて ・・・
乗鞍観光センター午前8時出発のバスに乗るべく 6時半過ぎに家をでようとした時に、何だかお腹が痛くなってきた。

 ちょっと汚い話になっちゃうけど・・・
それからが大変!吐き気と下痢、その上 めまいで冷や汗だくだく・・・
トイレに籠って出られなくなった。

 お昼前には落ち着いたけど・・・もうどこにも出掛ける気にはならなかった。
外を見るとめちゃめちゃ綺麗な青空!
ちょっと残念な一日だったけど 出掛けてから調子が悪くならなくて良かったのかもしれない。

2015-07-20 (Mon) | ひとこと | コメント(4) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

熱中症でした。
夏本番、元気な夏を過ごさなくては、ご自愛ください。
2015/07/24 06:48  | URL | take #-[ 編集/削除]

日射病でしたね。誤字ですみませんでした。
お大事になさってください。
2015/07/22 18:44  | URL | take #-[ 編集/削除]

熱暑病ではありませんか。知人がやはりそうでした。
この暑さですから。
お元気になられて良かったです。

ハスの花、綺麗 きれい!
何とも言えない清楚な姿に心が洗われそうです。
2015/07/22 18:26  | URL | take #-[ 編集/削除]

大丈夫ですか?私もおんなじ感じです。最近体調悪く外に出ていません。涼しくなったら近くのお医者で点滴してもらおうかなと思っています。気休めですが・・・。お大事に。
2015/07/21 13:29  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |