育っています

千鹿頭池にはまだうまく飛べないツバメのお子様たちが・・・
今にも落ちそうでハラハラしたよ

家の中を見ると大きな子・小さな子 いろいろだね

 いよいよ写真がなくなってきたので お父さんの写真を持ち出してきた。
もうツバメ君たちも巣立ちの時期で どんどん空に飛び出しているけど 人間と同じでそれぞれ個性があって面白いよ。
大きな子・小さな子・・・でも人間と違うのは 身体の弱い子は厳しい自然に勝てないこと。
だからみんな必死だよね。
人間はそこのところは 頭でカバーしてきたんだけど・・・
最近は親が守り過ぎているかも・・・

 私も食が細いので すぐ疲れちゃう!
誰!?今「嘘!」って叫んだ方は???
頑張って強くならなくちゃね。


2015-07-21 (Tue) | | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

雁首並べて餌を待つ姿、愛らしいですね。

rw さん、本当に細いですもの、食も少ないと
思いますよ。
でもばりばり仕事をこなして尊敬です。
あの細さで何処からバイタリティーがわいてくるのかしら・・・と
2015/07/22 18:07  | URL | take #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |