夏色

オレンジ色って夏の色だと思わない???

近所のお宅の垣根はとっても賑やか!

青空にも似合うよね

 今日は雨降りになった。
朝は寒く感じたよ!雨が止んだら暑くなったけど・・・

 日中は暑いけど 上空はかなり冷たいのではないかなぁ・・・
夜ウォーキングしていたら もうコウロギが啼いていたのでビックリした。
そしてもうリコリスが咲いているんだよ!今年は全部が先取り。

 ノウゼンカズラはこれからが時期だと思うんだけど・・・もう終わりに近いかも!
せっかくの夏!もう少し実感したいよね。

2015-07-23 (Thu) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
☆ ご無沙汰しています(^^♪
☆ 今晩は。お疲れ様です。
ノーゼンカズラの季節になりましたね。
我が家のも盛りと咲いていましたが何年ぶりで庭師さんが入って庭木の剪定をして貰いました...
枝が混み合って風通しも悪くなって...病気もなりがちなので 思い切ってスッキリしてもらっちゃいましたら
全体に涼しくなっちゃったよ(^^;
ノーゼンカズラも寂しくなっちゃいました。
まだまだ暑さが続きますのでご自愛下さいね。
2015/07/24 20:20  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]

今日やっとパソコンを持ち出しました。
これから私のブログをUPするつもりです。
2015/07/24 20:02  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |