青原寺のハスの花
2日続けて夜の写真だったので・・・少し前になるけど ハスの花の写真で・・・

青原寺にて 7月19日撮影

頑張って早起きして出かけました

落ちた花弁も絵になるね

またまた下から見上げて

全体的にはこんな感じ

この花 ちょっと恥じらい気味・・・

 今日のこの街の最高気温は36度。
またまた記録更新で・・・毎日連続して暑いので 身体に堪えるね。
我が家のお父さん ハチに刺されたのは治ったんだけど 今度は喉が痛いって・・・夏風邪引いたみたい。
皆さんも気を付けてね。

 夏の花のハスの花。
夜明けとともに咲き始めて 午前8時ころが一番綺麗に咲くと聞くので 頑張って早く出かけてみた。
たくさん咲いていたんだけど・・・何だか少し元気がないんだ。
去年までは花弁の先までパリッと咲いていたんだけど 今年は先端がしわしわって萎びていて・・・あまりの暑さで元気がないのかなぁ・・・また出かけようかって思っていたけど 今年はこの写真でアップすることにしたよ。

この暑さ 花にも影響しているよね。きっと・・・

2015-08-02 (Sun) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |