お父さんの写真で・・・昨日おとといの赤いもの

昨日8月4日午後6時半頃 仕事帰りの峠から
本当はまん丸のボッタリとした夕日を撮るつもりが間に合わなかったんだって

おとといの8月3日午後10時頃 東の空を見ると赤い月が出ていたよ
どうしてこんな色になるんだろう・・・

 今日はますます暑くて・・・まさかの36.7度!
でもその後 真黒い雲が北アルプス方面から降りてきて・・・一気に気温が下がってきた。
それでも雨が降らないねぇ・・・ゲリラ豪雨は嫌だけど 少しは降って欲しいよね!?

 今日は公民館で勉強会があったので 涼しい部屋で勉強できたし 午後は買い出しなどでバタバタ動き回っていたので そんなに暑さを感じていない。この街の良いところは 朝晩が涼しいことだよね。

 今日はちょっと楽してお父さんの写真で 記事投稿するよ。
データを昨夜遅くにもらったので 今日のアップになっちゃった。

いつも見ているものなのに 色が変わるのって不思議だと思わない???


2015-08-05 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |