暑かった今日も無事に暮れていく
この街の今日14時19分の気温が36.6度だって!そんなに暑かった???

午後7時頃 最近湿った空気があるからか 夕焼けの日が多いね

乗鞍岳の上には変な雲が・・・

この時間にやっと涼しくなってきた それでも29度くらい・・・

 今日の午前中は・・・定期的に行く病院のエアコンのきいた待合室で ひたすら高校野球観ていたんだ。
昨日 上田西の試合 見逃しちゃったからなぁ・・・
お盆前なので すっごく混んでいて・・・終わったのが午後1時。
看護師さんが「今日はとっても混んでいて お待たせしてごめんなさいね」って言って下さったけど・・・私としてはのんびりできて良かったかも・・・

 今 世界水泳の入江選手の試合 見ていたよ。ウーン 残念!!!
すっごい頑張っていたんだけどね。悔しいね。

2015-08-07 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |