アルプス公園の合歓の花とブログ背景交換
2か月間 ブログの背景を交換するの 忘れてた!
ヾ(。>д<。)ノ

アルプス公園の合歓の花 7月24日撮影

東駐車場から森の入口広場まで たくさん咲いていたよ

合歓の花を見ると この先っちょを撮りたくなっちゃんだ

東駐車場入り口の大きな合歓の木

 今日は予約投稿だよ。
薄川花火大会の写真を撮りに行くからね。って言ってもいつものように女鳥羽川で撮るんだけど・・・

 今まで 夜に一日会ったことを ブログの記事にしていたんだけど・・・
最近 日中暑いのと 自分の体力もなくなってきていて すぐ眠くなっちゃうんだ。
それで ブログの背景を7月分 8月分と交換するの 忘れてしまっていた。
今日 ふと!自分のブログのアジサイの背景に・・・愕然!
7月の海の背景 今年は出せなかったなぁ・・・(+o+)

 そんなわけで 8月用の背景にしました。
松本大学のヒマワリです。やはりヒマワリは夏の代表的な花!
この花を見ると 夏バテしていられないなぁ・・・って思わない???

 松本城の合歓の花は6月29日には咲き始めていたけど、やはりアルプス公園は標高が高いから花も遅いね。
アルプス公園の合歓の花は7月24日に百合の花を見に行った時に満開だった。
いろいろな記事が重なって アップするのが遅れちゃったけど 来年の参考になればとアップしたみた。

アルプス公園のHPはこちら
今年の松本城の合歓の花の記事はこちら

2015-08-10 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |