薄川の花火を女鳥羽川から撮る
毎年やっている恒例の我が家の行事
薄川花火大会を近くまで行かずに 我が家の近くから撮ってみた
年々 福祉ひろばのヒマラヤスギが成長しているように思うのは 私だけだろうか・・・

以下 全ての写真はお父さん撮影です








 ね!?ヒマラヤスギ邪魔でしょ???

今日の気温は32.4度。少し涼しく感じたよね。

 去年の記事を見直してビックリした。
去年の8月12日は・・・日中22度くらいしかなかったって!今日の気温と10度以上の差。
22度って明け方の一番涼しい気温だよね。
そういえば 去年は薄川の花火が台風で順延になって 翌日は寒くてジャンパー着て撮った覚えがある。

今年ももうそろそろかなぁ・・・涼しくなるのは。
それはそれで寂しい気がするよ。

去年の8月12日の気温がのっている記事はこちら

2015-08-11 (Tue) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

私の家からは何も見えなくて音だけが聞こえて大きな綺麗な
花火を想像していました。先生の写真綺麗に撮れていて見せて頂いて嬉しいです。安曇野の写真も綺麗でした。
2015/08/12 15:43  | URL | fuki #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |