上田西 残念だったね!
今日の写真は記事とは関係ありません

乗鞍高原のヤナギラン 7月26日撮影

 明日からのお盆の準備をしながら 高校野球長野県代表の上田西の試合を観戦したよ。
点数だけみれば かなり取られちゃったけど、でも最後まで粘ってとっても良い試合だったよね。
また来年頑張ってほしいね。

 私の応援している 長野・新潟・千葉 みんな負けちゃったよ!(゜_゜)・・・
今年は新盆だから もう高校野球って言ってられないかぁ

明日からはバタバタしているので 更新が出来ないと思います。
お盆明けにまた頑張ります。よろしくお願いします。

2015-08-12 (Wed) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

☆ 残暑お見舞い~(^^♪

ご無沙汰していますm(__)m
ご自愛下さいね。
2015/08/17 06:49  | URL | aki坊 #E4B8cN3U[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |